プランタン銀座 期間限定ショップのお知らせ

プランタン銀座限定ショップ

プランタン銀座に、アルケミラのポップアップストアが期間限定で登場♪

今回も、渋谷ヒカリエに続き初出店です!

 

 

2014年6月27日(金)~7月6日(日)

プランタン銀座 本館B1F ファッション雑貨フロア

 

 

今回は、比較的広いスペースになりますので、ゆったりとチャームをお選びいただけるかと思います。(^-^)

 

6月27日からは、プランタン銀座のザ・バーゲンも始まる賑やかな時期☆

セールでお洋服をお得にゲットして、それにぴったりのイヤリング/ピアスをコーディネート…なんていかがでしょう?(*^_^*)/♪

 

この機会にぜひ、本館地下1階のアルケミラ 期間限定ショップにお越しくださいませ♪

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    risagon (火曜日, 19 8月 2014 15:18)

    こちらのプランタン催事の際にシンプルな一粒石のイヤリングを購入させて頂きました。
    本当にずれ落ちないですね!
    次はフープでチャームが付け替えられるものが欲しいです。

  • #2

    alchemilla (木曜日, 21 8月 2014 11:41)

    risagonさま、コメントありがとうございます!
    プランタンではありがとうございました~(*^_^*)
    お気に召していただけて何よりです!
    フープタイプも、雰囲気が変わっていいですよね。
    ぜひ、いろいろなコーディネートでお楽しみ頂けたら嬉しいです!